【検証】FX孔明プライベートコピートレードシステムはどれくらい信用できるのか? [FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・]


⇒詳しい検証はこちら FX孔明プライベートコピートレードシステム 検証レビュー
【独自購入特典あり】



実は今回のオファー、
当初は「FX孔明システムユーザー」の方だけに公開するつもりでいました。

いわゆる“シークレットオファー”というやつです。

ところが、FX孔明をお慕いくださっているのは、
必ずしも「ユーザー」だけではありません。

例えば投資系ブログの運営者さんだったり、

膨大な読者数を誇るFX情報の配信メルマガの媒体運営者さんだったり、

それこそこれまで数えきれないくらいに受けた取材を元に、
記事を起こしてくれたライターさん然り、
その雑誌の編集部や、それこそ編集長もそこには含まれます。

親しければ親しい人ほど、
今回の私のコピートレードサービスには大きな期待をしてくださっているため、
それらの方々に隠し通すことなど、とてもじゃないですが、私には出来ませんでした。

それにより、結果的に多くの媒体で、
今あなたが訪問してくださっている「このサイト」が紹介されています。


⇒詳しい検証はこちら FX孔明プライベートコピートレードシステム 検証レビュー
【独自購入特典あり】


つまり「あなた」とは、
私が日頃から大変親しくしていただいているどなたかからの
“ご紹介者さん”ということになります。

よって、私としましては、
「参加をご希望される方はなるべく全員お受入れしたい」との立場です。

けれども、ご参加人数の上限を明確にしておかないと、
先々FX会社の約定遅延などの原因ともなりかねず、
それは何としても避けなければならないところでもあります。

結論から申しますと、
「FX孔明プライベートコピートレード」の参加可能人数は「200名」としました。

これは安全運営をするうえで、充分な余力を残せる人数ですので、
参加される方が約定遅延などでイライラする場面も一切ないと思います。

そこについてはまずはご安心ください。

ただし200名・・・となると、参加をご希望されるすべての方々を
お受入れ出来ない可能性が正直高いと思っています。

私は、私にご期待くださる方々を差別することなど出来ません。

あなたと、あなたのお隣のどなたかとを、なんらかの裁量判断で贔屓するなど、
それこそとてもじゃないですが出来るはずもありません。

そこで・・・大変大変心苦しいのですが、
お申し込みについては『先着順』にて対応とさせていただきます。


⇒詳しい検証はこちら FX孔明プライベートコピートレードシステム 検証レビュー
【独自購入特典あり】



200名を超えるお申し込みがあった時点で、
大変申し訳ないながら「201番目以降」の方々に対しましては、
せっかくのお申し込みをお断りしなければなりません。

どうかあらかじめご理解をお願いいたします。

ですので・・・

あなたが“私からのこの手紙”にご興味やご賛同をいただけるのであれば、
お申し込みだけはどうかお急ぎください。

⇒詳しい検証はこちら FX孔明プライベートコピートレードシステム 検証レビュー
【独自購入特典あり】


共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。